<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
どーも☆
1週間ぶりに登場♪
咲結に指摘されちゃったんでちゃんと更新(笑)
GWあっという間に終わっちゃったねー。
9連休だったんだけどそのうち7日バイトだったからハードだった!
稼いだよー!!打ち間違いもするけど・・・仲良くなってきたし。
平日も5限ない日は入れてるから大変だけど頑張ってるし。

なんか知らない間に相葉くんドラマ決定してるし!!(笑)
びっくりもいいとこですよ。演技してるの好きだから楽しみだーい♪
歌番組も出るみたいだし、5人揃ったしいいねぇ。
マジでコンサートは振り込まなかったけど、まだ好きだからね☆
めっちゃ行きたいけどサークル楽しみだし!
今週は必要な道具買いに行ってきますぜ!

学校始まったのはいいけど若干5月病気味(・・・)
昨日は学校最寄り駅に電車着いた瞬間「なんでここに来たんだろ?」とか
思っちゃったぐらい・・・やばいし!!
ちゃんと遅刻はしないで行ってるから大丈夫だけど。
ここで乗り越えなきゃまずいよね。がんばりまつ。

じゃーまたっ。
コメントレス。


*咲結
いらっさい!ご指摘どうも(笑)
マジで毎日忙しくって更新してる暇なかったんよ・・・。
携帯からすればいいんだけど打つのだるくって。
緑はホントいいよね!未だにメールしてて癒されるもん。
電話とかしたりしてるし。
うちの学校にも吹奏楽サークルあるよ♪
ちょっとジャズ考えたけどやっぱ運動にしちゃった(笑)
大学楽しいぜ!てかまた遊ぼうね。
うちの学校の最寄まできて☆(・・・)
- / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
恋の片道切符 金魚花火(通常盤) (CCCD)