<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
どーもー。お久しぶりです。
サボりすぎですよね・・・。2週間ぐらい書いてないし。
学校やらサークルやらバイトやらで書く暇なくって。
学校の空き時間とかに書けばいいけどさ。
さすがに堂々は書けないのでね・・・。

ツアーも新曲も決まり忙しくなってきちゃいそうじゃないですか!!
カズも帰ってきたしねー!!お帰りなさい!!
あたしもおでんは好きです(笑)
でもね、ツアー行かないかもしれないの。
横アリ2回もあるから行く気満々だったんだけど、
前半はテストとかぶってるから無理だし、
後半がサークルの夏合宿とかぶっちゃうみたいで・・・
DVDが出ることを祈ってあたしは今回はお休みしちゃおうかなって。
学校楽しいからそっち優先したい感じなんですよね。
別にヲタを離れるつもりは無いけど、落ち着こうかなぁみたいな。
もし行けそうだったら必至にチケ探していくし!!地方とかでもね☆

最近はホント学校が楽しくてしょうがない!
22日にパソコン組立の日があって、(そんな学部なんです)
その後クラスの男女9人で飲んだら仲良くなっちゃったし、
29日にサークルの新歓行ったんだけど楽しすぎ!!
ノリがいいし先輩めっちゃ優しいし!かっこいい先輩もいるし(笑)
ぶっちゃけ受験でいろいろあったけどあの大学行ってよかったと思ってるもん。
あたしには合ってると思う。ヲタな学部だろうがなんだろうが!
さー絶対単位落とさずに頑張りまーす☆☆

そしてバイトも楽しいんですね。
忙しい日は泣きたくなるけど、働き終わった後の達成感がいい!
ちなみに、カツンコンinドームの日曜日、ドーム付近のあるお店で
バイトしてますので、見つけたらよろしく♪
何もサービスとか出来ませんけどね・・・。

そんなわけでまた気まぐれ更新だと思いますが
この辺で。ばいばーい!


- / comments(1)


- / -
comment
えへへ(´∀`*)ぇ゙
お久しぶりです、ゆかりサン(何)
YOU更新しなさ過ぎさぁ!!!!あたし結構遊びにきてるのに…ちゃんと更新してよ〜(笑)
昨日高校の子達と吹奏楽の演奏会行ってさぁーやっぱり緑年(笑)はいいなぁ〜と思ったわ。てかYOUの大学、吹奏楽サークルある??
大学楽しんでるみたいでよかったね〜★☆あたしも男子と絡まなきゃ…(笑)
咲結 / 2006/05/06 10:54 AM



コメントする



Search this site
恋の片道切符 金魚花火(通常盤) (CCCD)