<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
HAPPY BIRTHDAY☆JUN.M

潤くんも22歳になってしまいましたね。早いですよー。
平均年齢もどんどん上がっていくね。そりゃ年取るわけですよ。
たいしたことも書けないのでこんな感じで。
リニューアルしちゃったし。

明日で夏休みもいよいよおしまいです。
この夏、自分は何を得たのだろうか・・・?
そう考えるとはっきり答えられないんですね。
ちゃんと勉強したのかな。英単語はだいぶ覚えたけども。
そんな中途半端なまま受験を迎えたいとは思えないので、
今日でしばらくブログをお休みします。
相葉舞台までと思ったんだけど早い方がいいと思って。
自分の人生のためにどこまでやれるか試したいと思います。
ここからは自分との勝負!!春には大きな花を咲かす♪←何気に目標

昨日は久々に学校へ行ってきました。
ダンス委員で体育祭に向けて夏練。
張り切ってダンスしまくってたら案の定筋肉痛がやってきた↓
下手くそな上に、猫背という最悪なダンス委員なのですが
必死に踊ってきたぜ☆ 前より覚えたし!!
ずっとクーラーガンガンの会議室で踊ってたんだけど
最後1回だけ校庭で出来た時は感動した!
絶対本番では泣くんだけど。青春バンザイ!!
無事に成功目指して頑張ります。

というわけで。
じゃあ、桜が咲くまでがんばってきます。
携帯はフル活動してますので、何かあればそっちに!
写真日記も暇あればアップします。
バイバーイ。



あとあと。
こっちに書くけど。
たった数週間で失恋したー。
1日凹んで復活。
しばらくは恋愛鎖国でもします(笑)
- / comments(1)


- / -
comment
こんばんわ☆
この度、ブログのアドレスを変更致しました♪
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
ナギナギ / 2005/11/18 2:47 AM



コメントする



Search this site
恋の片道切符 金魚花火(通常盤) (CCCD)