<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
お久しぶりでーす。約1ヶ月ぶりのエントリー。
そんな1ヶ月の間に本当にいろいろあったなぁ。
期末テストも終わりまして、今日は学校で河合の私大模試受けてきました。
特に何もやらないで受けたからひどいと思いますよ・・・汗

あ、先に。バトンがまわってきてすっごい嬉しかったんですけども、
書く暇なくてすっかり流行に遅れてしまいまして・・・
回してくれた渚、咲良ちゃんには本当に申し訳ないのですが
書かないで止めさせていただきます悲しい悲しい悲しい
ごめんなさい!!!!!ほんとにごめんね。。。
曲はいろいろと聴いているんですけどね。
ゆずとかケツメとか。未だにNEWS聞いてるし。恋焼け好きなんですラブ
ほんとすいません・・・

明日はやっとお休みだよ。
午後から予備校ですけど。英語の先生と面談。怖いよー冷や汗
明後日は1日何も無いけど17日に予備校の模試なので勉強しなければ・・・
で、18日から夏季講習が始まっちゃうからのんびりしてられん!
でも少しはパソコン触る時間が増えるからブログ書けるかな。

体育祭のダンス、音楽も決まって今度はダンス委員みんなで振りを
覚え始めたんですが、ついていけない・・・orz
筋肉痛がやってきてつらいけど、必死に頑張りますよ!
気合だけは充分ですからね。楽しいし。
来週もあるから頑張らなきゃね!!

さ、じゃああとは続きにね。
暗いので読みたい人だけ・・・



今週は本当に忙しい1週間になりました。
まだ終わってないけど。

今週の日曜日に、おじいちゃんが亡くなってしまいました。
このことは絶対に忘れたくないから文字に残します。
9日にうちの地元の病院から、いとこのうちの方の埼玉の病院に転院したんですけど
もう体力も無く弱っていたらしく、10日に急変して。
あっという間で、誰も最期に間に合わなくて。
母方のおじいちゃんは既に小さい頃に亡くなってしまってたのですが、
一緒に住んでいたのでやっぱり寂しくて悲しくてしょうがなかったです。
11日にお通夜、12日に告別式と終え、今はもうおうちに帰ってきました。
思い出も兄弟の中で1番少ないけどたくさんあるからいいんだ。
このことを絶対に忘れないで生きていこうと思います。

90歳まで生きてくれてありがとう。大好きだよ。じいちゃん。
- / comments(1)


- / -
comment
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=LOVE%20LIFE&address=http%3A%2F%2Fswimmeryuka%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

みんなのプロフィール / 2005/07/15 9:10 AM



コメントする



Search this site
恋の片道切符 金魚花火(通常盤) (CCCD)