<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
こんあいびゃ!(●◇●)ノ
18歳になって1週間経ってしまいましたよん。
何も変わらず、ただ普通に生活を送っております。
相葉くんの舞台は、1人で観に行く事にしました。
誰か会うかもしれないけどね(笑)

ここのところはずっと体育祭のダンスに向けてダンス委員始動中です。
自分は音楽担当だったのでひたすら音楽を聴き続けて
最終的には友達がおうちで繋げてきてくれましたCD
とりあえず完成したので、しばらくは休憩かな・・・!?
あとは、予備校通いが続いております。
カズの誕生日、予備校の先生の誕生日だったんだけどお祝いしてあげた!
ちゃんと使ってくれててありがたいよねぇグッド
カズくんもオメ!22歳なんて信じられないね。

なんか今ブログでバトンってやつが流行ってるみたいね。
メモラみたいでなんだか楽しそうだ嬉しい
みんなの見てておもしろい拍手
ここのところ毎日PC触ってるからね。←現実逃避汗
この間は病んでて情緒不安定だった・・・
姉に慰めてもらっちゃったよ。ありがたいよね。
ま、気分転換にここでもちょくちょく更新しますよ。

今日は友達にゆずのHomeを借りました楽しい
なかなか良さそうなので癒しに。
w-inds.のアルバム、agehaもなかなかよいですよハート
結構お薦めです桜

ではでは。また。


- / comments(2)


- / -
comment
こんばんは。
今日はMusical Batonなんぞと言うものがうちに回ってきまして、
大変勝手で申し訳ないのですが、
バトン回させていただきましたので、
もし興味があれば回してみてください。
お願いします。

ゆかりちゃんが「面白そう」なんて言ってたので
まわしてみちゃいました(コラ!)
咲良 / 2005/06/22 10:13 PM
お久し振りー!
ゆかりはまだ18歳なんだねー若いなぁ。
良いなぁー(笑)
1週間遅れですが、オタオメでしたー☆
ゆかりにとって良い1年になりますよーに!!

そして、話題のバトンをゆかりに渡してみました!
って何だかもう一個回ってきてるみたいで大変だけど(笑)
時間ある時に回しちゃって下さい♪
よろしくでーす。

ではでは、またね(^▽^)/~
ナギナギ / 2005/06/23 1:48 AM



コメントする



Search this site
恋の片道切符 金魚花火(通常盤) (CCCD)