<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
どうも、2週間ぶりに復活しました。
無事(でもない)に学年末考査も終わり、クラス会も終わり、部活も終わり。
残すは高3のための卒業式、送別会、自分の終業式だけです。
高2があっという間に終わりですよ。早い悲しい
すっかりパソコン触る週間がなくなってしまっていて全然ブログも見てませんでした。
かろうじて情報収集に使ってたぐらいかな。
嵐MステSP出るらしいですね。塾サボって行きたいなぁ。番協あるだろうし。
でも多分無理かも・・・受験生って本当に嫌だね。
我慢も必要って前向きに考えるつもりですが。テレビで見れればいい。
コンサートは行くつもりだけど番協は我慢だね。
嵐もあんまり出ないせいか騒いでません。だいぶ冷めてるかも。
ゲームニッキ読んだりテレビは見るけど。
まあそんな感じです、最近。

明日は高校卒業式です。今こんな時間まで起きてたら本番寝そうだなzzz
終わったら今度は送別会で部活の先輩にあげるものを製作です。
で予備校にテキスト買いに行く。いよいよ15日から通うのですよ。
本格的に始まるんだなぁと。1年後は桜咲いていたいよね桜
よく考えたら自分もあと3ヶ月で18歳になってしまうんだね。
忙しくなるけどなるべくここは続けていきたいっす。
本当は咲良ちゃんたちのお花見行きたいんだけど予備校あるししょんぼり
残念な事たくさんあるねぇ。早く受験なんて終わらせたーい。

そんな訳で暇があればまた書きます。ではではー
あ、忘れてたけど当たればイベントには参加します☆
みんなに会えることを楽しみにしてますハート


- / comments(1)


- / -
comment
ゆかりちゃん、TBありがとやーんす!
お花見参加して欲しかったから
最初勧誘しようと思ってたんだけど、
時期が時期だけにしかたないよね(;∀;)
予備校頑張ってください。
さくら / 2005/03/13 3:32 PM



コメントする



Search this site
恋の片道切符 金魚花火(通常盤) (CCCD)