<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
今日は最後の土曜講座に行ってきました。
古文演習なので百人一首大会をしめにやったんだけど
"嵐"という言葉が出てくる首はかろうじて覚えてて取った!
ヲタ発揮しすぎですからね・・・。こういうときに役立つのもおもしろいね(笑)
結局負けたけど楽しかったです。
来年から土曜日に授業が復活しちゃうので土曜講座は今年度で終わりなんです悲しい
いろんな事学べてよかった!!先生ありがとう!
帰ってきてあらわざをビデオで見て。
常識クイズに学校のヲタ友達の名字が登場したよ(笑)
にのあいロケ続きすぎですよねバッド嬉しいけどさぁ。
WSSやってたからしょうがないんだろうね。
千秋と行ったペットショップはC嵐のときに行ったところだったよね?
カズと犬がコラボしたよ!!柴とか!!(笑)
相葉くんは犬の抱き方がうまいねぇ。パグかわいかったハート
新鮮組は久々に潤くんだったね。
自分はあんこうは食わず嫌いなので・・・汗
来週は誰だろう??
あ、来週は学力テストがあるからまたリアルで見れない冷や汗
学力テストなんて嫌!!マークでもきわどいなぁ。

ごくせんまだ見てない汗
てっちゃんがメインだから絶対見る!!
しかも相手役がちぃなんて嬉しくてたまらないんですけどッ!まさしく萌え〜ラブ(笑)
見たら感想書きます。

明日はバレンタインデーに学校に持っていくパウンドケーキを作りますグッド
どうせ渡すのは女の子しかいないけどッ!!
男の人は先生ぐらいしかいませんよ。渡すかも未定だし。
なるべく早く起きなきゃいけないなぁ。頑張ろう。

では〜


- / comments(1)


- / -
comment
ねぇ!!ちぃにめっちゃ萌えたょ(笑)!!
てっちゃんにも萌えたけど!!
ハニカミでは瑛ちゃんに負けたけど
めっちゃかっこよかったピョン☆
てかゆかりもちぃ好きだったんだね!
ォラも超好きだヨン♪
玉森っこ / 2005/02/13 1:07 PM



コメントする



Search this site
恋の片道切符 金魚花火(通常盤) (CCCD)