<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
あけましておめでとうございます拍手
2005年になってしまいましたね。
本年も日記共々よろしくお願いします。

そんな訳で昨日から今日にかけて初・カウコン参戦でした(with TとTの妹)
会場付近には8時過ぎに行きまして、ラクーア行って31でアイス食べて(笑)
グッズを買おうかとしたけど見たら写真が使いまわしなので買わず。
ずっとぐうたら寒いのにグッズ売場前でふらふらしてました。
で、10時過ぎにホピちゃんに会い用事を済ませ会場入り。
席は2階のメインステ真正面でした。バックステは近かった。
メインステ遠かったけれど、双眼鏡で必死でしたショック
最初に前説でフジの田中アナが出てきていろいろと説明。
時間になると嵐から登場。お腹痛かったのに一気にテンションUP↑
めっちゃノリノリでした。たぶんTさんひいてた・・・?!
アデイがあったのでC&Rしましたよ。周りにひかれるひかれる・・・。
嵐コンでは普通なんですが。嵐後は聞く一方でしたね。
歌い終わった嵐さん追ったりとか。
本番はエイトで一緒に踊って、嵐でも踊って。
健ちゃんさんとのDAYBREAKはバックステだったから目の前で!!
円陣組まれちゃったからもう大変ときめき
嵐さんは可愛すぎるんですけど・・・!
あと恒例のアンダルシアはメインだったので双眼鏡でずっと相葉くんを凝視。
ジャケット掴みそこねてたよ(笑)嬉しい
てかほぼ野鳥の会してたので、あんまり記憶にない・・・
相葉くんひょこひょこいろんな人の後ろを動いてるもんだから
追いかけるのに必死でした汗
エイトと絡むかと思いきや絡んでないように見えたし悲しい
カウントダウンの瞬間は楽しかったです!
来年は行けないだろうから寂しいなぁ。
以上こんな感じで。つまんなくてすいません。

あってくれた方々どうもありがとうございました!
夏ぶりに会う人ばっかりだったから嬉しかったです。
お別れのSayバーイバイ!は楽しすぎでした(笑)←柱にぶつかりそうになった

今日は10時半に起きて急いで準備してラクーアへ福袋買いに行ってきた。
ローリーズファーム売り切れだったのでアルシーヴで買いました。
なかなかよかったです。で、買ったらさっさと帰ってきて、
家でパソコン触りつつお雑煮とおせち食べて。
後輩から来た年賀状にお返事して、初詣とおじいちゃんのお見舞い行って
今に至ります。途中からかくし芸見たよ。てっちゃんとキンコンのために
ビデオに録りましたが・・・嬉しい見たら消しちゃいそう。
さ、これからはDVDまた見まーす。
相葉くんのおーらびゅらびゅのリピートが楽しいですラブ

という訳で2005年スタートでーす桜


コンサート / comments(1)


- / -
comment
やぁ!お疲れ様ー☆
オイラがひくわけないじゃんょ!!
オイラも途中うるさかったしさ(笑)
小山いのにやられたさ!!
また一緒に行こうね!!
年賀状明日出します(爆)!!

T☆玉森っこ / 2005/01/03 12:30 AM



コメントする



Search this site
恋の片道切符 金魚花火(通常盤) (CCCD)