<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ちょっとサボっちゃった(>_<)
今日は携帯から☆
今日は予備校の打ち上げでした!マジ楽しかった!
お昼過ぎに戸塚担と予備校の友達と待ち合わせして
最初は人でプリ撮ってサイゼ行って追い出されるまで語って笑
それから西武うろついて1ヵ月ぶりに予備校へ。
行くまですごくドキドキしたけどついたらテンション↑↑
久しぶりに会う友達ばっかだったけどホントに楽しかった(´∀`)
打ち上げが始まったら実は自分等の卒業式だったらしくちょっとうるっときた…
のに、隣の戸塚担の携帯のバイブが鳴り響いて爆笑しちゃった(^3^)
その後はひたすらお菓子食べて予備校内ふらついて、
写真撮ったりしゃべったりして本当にこの予備校でよかったと思ったよ。
それから解散になったので20人ぐらいで近くのカラオケへ!
軽く歌ってちょっと飲んで明日卒業式のため1時間で帰りました。
でもホント楽しい‘だった!!
月一ぐらいでまたみんなと遊べたらいいなぁ(o^o^o)

そんなわけでいよいよ明日は卒業式です。
実感わかない…絶対に泣くと思うけど。
いい涙流してきます!!
ではでは。


携帯 / comments(1)
1/4PAGES >>
Search this site
恋の片道切符 金魚花火(通常盤) (CCCD)